おいしいものが食べたい、どこかに出かけたい季節になりました♪ あわらんちでも「8番らーめん食べたいねぇ」「LAKUNAはくいにドトールっていうコーヒー屋さんがあるよ、行ってみたいね」という声があり、外食会を企画しました!

こちら、8番らーめん班☆ どのラーメンにする?メニューをじっくり見て、それぞれに選びました。おいしそう~♪いい笑顔!やっぱりハチバンです^^

こちら、LAKUNAはくい班♡ ドトールのコーヒーをいただいて「やっぱり味が違うわぁ」とにっこり。おいしいスイーツもあり、カフェタイムを楽しみました。たい焼き屋さんにも寄り、出来立てのたい焼きもパクリ!

たまにはこんな日もいいもんです。次はどこに行きましょうかね♪