新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言。不要不急の外出や3密を避けるなど、誰もが経験したことのない状況となっています。私たち愛笑も、感染拡大防止に向けて取り組んでいます。

見えない敵、ウイルス。今は誰もがそれぞれの立場で大変です。思うようにならない生活が続き、冷静さを欠いたり、ストレスをためている方も多いはず。 新型コロナウイルスという感染症について理解するために、良いガイドを見つけました。日本赤十字社さんの「新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~」です。皆さんもどうぞご覧下さい☆下のURLをクリック! http://www.jrc.or.jp/activity/saigai/news/200326_006124.html