10月のミニカフェの写真、ご覧ください♪ 何の会?何を作っているの?何を話しているの?楽しそうですね~♡

創作の会では「災害時に役立つ工作」と題して、紙のコップやおわん、段ボールのベッド、ゴミ袋のレインコートを作ってみました。もしもの時に備えて生活に必要なものを準備しておくことが良いですが、いざという時には身の回りのものを使って作ることもできる!と分かりましたネ。段ボールベッドの寝心地は意外にも快適!ゴミ袋のレインコートも似合うでしょう(^^)v

語らいの会も開催しました。おなじみの方も、久しぶりの方も、初めての方も、ようこそようこそ♪ おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎますね。また、つのる話をしましょう。