10月29日(木)、第15回目のあわらんちカフェ。 秋晴れのカフェ日和!久しぶりの開催と再会に、嬉しい笑顔でスタートしました。今日は「〇✕で学ぶ新型コロナウィルス」というテーマで、〇✕クイズを通したお勉強、そして手洗いチェッカーを使った実技も取り入れました。感染症対策には欠かせない手洗いですが、爪や肌が乾燥している部分の汚れは落ちにくく、「手洗いって難しいね~」という声があがりました。今後も、ひとりひとりが感染予防に努め、また来月もこのカフェで皆さんに会えますように☆

次回は、11月26日(木)の予定です。

(あわらんちカフェののぼり旗、作りました♪ 次回からはこの旗を目印に、お越しくださ~い!)