9月23日に開催されたあわら秋祭り。た~くさんの方が愛笑に来てくださり、にぎやかなお祭りになりました。写真とともにご報告します^^

朝から秋祭り実行委員、集合。各自の持ち場について準備スタート!この日のために作ったスタッフTシャツを着て、いい日になりますように☆今日はがんばるぞ~♪

さぁ時間です、さぁ始めましょ~。 愛笑のおかみより、ご挨拶♡

屋台にはおいしいお祭りメニューが並びました。何食べる?どれにしようかな?できたての熱いのをどうぞ~

おにぎり屋 「ここむすび」さんも来てくださいました。ふんわり握る、やさしいおにぎり、好評でした☆

ステージでは、オカリナ、ギターとヴァイオリン、体操、三味線などが披露されました。手拍子したり、歌を口ずさんだり、一緒に踊ったり…♪ アンコールにもおこたえいただき、まだまだ見たい、聴きたいステージばかりでした。ゲストの皆さま に改めて拍手です!!

地域の方も、利用者さんも、子どもも大人も、みんなが楽しい☆ これぞ、お祭り!

そんなこんなで、お天気にも恵まれ、大成功の秋祭りでした。この後、夜の部へと続き、無事におひらきとなりましたとさ♪ 皆さまのご協力に感謝いたします。ありがとうございました^^