2月15日(木)、あわらんちカフェを行いました。1月のカフェは震災後の諸事情により、お休みさせていただいたため、今年初めての開催となりました。それぞれにいろいろとあったはず、つのる話もたくさんあるはず…ということで、今回は、時間いっぱいゆっくりカフェタイムとしました!12月にお邪魔した cafe Angeさんに、集合~☆

久しぶりの再会を喜ぶのも束の間、「地震、大丈夫やった?」とお互いの心配をして、あれこれと報告もして、みんな大変だったね…と、ねぎらい合いました。

でも、コーヒーとパンケーキが出てくると、この笑顔 ♡ おいしくいただき、またおしゃべりに花が咲き…♪ 楽しい時間を過ごしていただけたようです。

次回は、3月21日(木)の予定です。まだまだ話し足りない皆さんのために、次回もcafe Angeさんでカフェタイム!ぜひ、いらしてください☆