3月21日(木)、あわらんちカフェを行いました。2月に引き続き、cafe Angeさんでの開催となり、カフェタイムを満喫しました。このおいしそうなミニパフェには、 皆さん、わぁ~♡と、驚きと喜びの声が^^

今回も、楽しくお話がはずみましたね。同じテーブルになったAさんのご主人の学校教員時代の教え子が、Bさんの息子さんだった!というつながりもあったり…。

お店のオーナー西村さんによる歌体操タイムもありました。歌も体操も好きな皆さんですから、大好評!西村さん、ありがとうございました☆

次回は、4月18日(木)の予定です。開催場所や参加費などに一部変更がありますので、ご了承くださいませ。春のつどい、お楽しみに♪