4月18日(木)、あわらんちカフェを行いました。今回は愛笑の新しい地域交流の場で開催しました。ミニ講話のテーマは「笑いヨガ」。 山口はる代先生をお招きして、楽しい楽しいひととき♪ アッハッハッハッハ~!ヤッター!イエーイ!と、大きな声を出し、よく笑い、とっても賑やかな会でした。気分転換、ストレス発散、呼吸もた~くさんして、皆さんリフレッシュできたのではないでしょうか。

笑うと、元気になる !!

たくさん笑ってスッキリした後は、おいしいカフェタイム。兵庫町の「シャルドン」さんのシュークリームをいただきました。地元羽咋の食材を取り入れ、神子原米の米粉を使ったシュー生地にクッキー生地を乗せて焼き上げた香ばしいシュー皮。そして、程よい甘さのとろ~りクリーム♡おいしかったですね~

次回は、5月9日(木)の予定です。今年もやってきました、藤棚カフェ!みんなの親睦を深める交流会を行います。お楽しみに♪