10月28日、「COCO HOUSE羽咋」の子どもたちがあわらんちに遊びに来てくれました!かわいらしい仮装とフェイスペイント、元気なダンスで、あわらんちには元気なエネルギーがあふれました^^

そこへ恐竜も登場!みんなびっくり、でも大喜び。子どもも大人も興味津々でした♪ 令和の時代に、少~しだけ、白亜紀の気分…?

最後は「せーの♪」で大きなくす玉を割りました 。くす玉の中から出てきたお花をいただいたお礼に、子どもたちにはお菓子をプレゼント。嬉しい交流に利用者さんたちの目には涙も…☆

ハロウィンって何するの?と思いながら、かぼちゃを飾ってみてはいましたが、子どもたちと恐竜のおかげで、楽しい日になりました♡